2010年12月28日火曜日

最近思う事。
自分の中で一番大事な事が、かけている。

空をみて、綺麗だな〜

と、思う事。

余裕がないと、本当に感覚って鈍感になるのだろうか??

娘ができ、息子が生まれ、はっきり言って忙しい。
ひとつのことしか出来ない不器用な私は
2人の事を考えるだけで、正直、いっぱいいっぱい。

昔、なんで皆、空をみても感動がないんやろう??
と不思議におもってた。

”人は余裕がないとあかんねん。そんなんみて綺麗やなあ〜〜ってのんびり言ってるお前は本当に暇なんやなぁ”
と、いわれたのを思い出した。

確かに忙しい私は
今、
うあ〜〜!!綺麗綺麗!!
とヨダレがでない。

ぶるぶるしない。

ぞくぞくしない。
旦那に
”空がめっちゃきれいやで!”
といわれても、

あ!そ! 早く閉めて!子供がかぜひく。
と思ってしまう。

いまじゃ逆。
感動しているのは旦那の方。

下が産まれるまでは
そんなことなかったのにな。。。。

深刻に不安です。
。。。。自分が自分でないような。。。

空に限らず、うぁ〜〜〜!!
と感覚的に感じたいっ!

2 件のコメント:

  1. 子供が風邪引く、か。
    そらお母さん、子供のこと一番に考えるわなー。それが今一番大事なんやから。

    しかしまあ空はいつ見てもきれいで、でもきれいと思える心がないときれいには見えなかったり目に入らなかったり。
    でもミナは現在の自分の心境の変化に気づいたりしてんねんから、
    感覚的にうぁ〜〜!!っと感じる心が十分あるってことやんね*

    自分の時間がないんやろう

    5分だけでも、一人で空見たらスカッ!!と不安も消えてくさ〜

    返信削除
  2. そうなんやろか。。。
    (>_<、)

    。。。。。うーん。そうなんかもね。

    自分の時間は、、ないな笑

    でも独りでいると、子供が泣いてないか、どうか考えておろおろしそう。。。

    ほんまに、、不器用やから。。。。。

    録画してるTV番組がすんごいたまってるんは
    そういうことなんやろうなぁ。。
    全く時間がない訳じゃないんやけど
    じっくりみたいから、後回しになっていってハードディスクの要領こえて
    盤に焼いて、山盛りになってるわ笑

    おぉっ!お悩み解決やん!
    うーやん、ありがとう(^人^)

    ほんとにこのまま私は
    どうなっていくのかと思いました。

    ほんとに。。

    返信削除