2011年1月8日土曜日

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯は”お好み焼き”
材料の下ごしらえは私が。鉄板係は旦那です。

旦那のお好み焼きは、もしかしたら売れるかもしれない。
本当に美味しい。
娘が、私が焼いたのは口に入れないくらいだ。
いや、、私のお好み焼きは、本当にまずい。。。。

材料係兼食べる係が気づいたことは
お好み焼きで大事なのは
とにかく豚肉!!
次に天かす、そして出汁とキャベツ!!
ですね。

4 件のコメント:

  1. あ~なつかしい・・・。お好み焼き☆いただきたいなぁ~

    ソースもおいしかったよね?!!!

    染織の先生はN先生かな~???

    返信削除
  2. 今度、いつか食べに来てね(>ω<)
    レベルがプロにまであがったよ♪
    ソースはまた新しいのを見つけました!

    I先生だよ(´▽`)

    返信削除
  3. ソース新しいの☆楽しみ。ありがとう☆ 院生2回の夏にお邪魔した時にお好み焼きを御馳走になったね~。。。
    あの時は悲惨な状態で徳島にいった思い出が・・・ 前夜の飲み会で両眼のコンタクトをなくしたり、鞄に落書きされていたり・・・と自己嫌悪におちいりながらの徳島でした。 だけど3人に癒された2日間やった~☆
    二回目にお邪魔した時は大学出てすぐの春、なんか脱力感と行く先不明な疎外感でいっぱいの時もまた3人に癒され励まされた二日間やった~。 大事な時、迷った時にとても徳島に行きたくなるよ! 今もとても行きたいなぁ。。。

    肩くらいまでの髪が今は背中の半分まで来たで☆ ずっと切ってないねん(**) どこまでのびるんかなぁ~

    最近、、、、もう無理なんかな~って感覚が見え隠れする。。。やろうとしていることは間違いはないと思っているけど、
    自分次第です。。。

    返信削除
  4. 無理って制作?

    そんな事はない!!
    元気があればなんでもできる!(本当に。)
    命ある限り、いけるいける!
    まず、ゆっこの絵は魅力的やから大丈夫やって!

    冷静にみる事も大事やけど
    頑張ろう!楽しもう!共に苦しもうや!(´▽`)
    ”同志”やで!

    返信削除